toric、対面2kの農民を城主で0人に

久しぶりにリプを見直したくなるようなゲームが続きました。
簡単にゲーム紹介

G1
後衛ゴートvsフランク
前衛のTRに騎士を絡めていけば自然と内政勝ちの展開
かと思いきや対面のフランクが本気城主からの城寄せ。
騎士量を絞ってハスへシフトしようとしていたtoricの内政は
劣勢へ。しかし逆後衛の重騎士まで流れ来て苦しくなる。
溜めていた金を鉄砲に振ってなんとかフランクハスロウの進撃
を食い止めるとようやく逆のヘルプでこれを返してgg。

G2
前衛中国vsバイキング
ただでさえ中国前衛という特殊な暗黒内政であるにも関わらず
いのししを2匹パクられて窮地のtoric。
みんぺ(軍平)と塔で対面をグダらせて城主へ。
投石に攻められるも後衛のヘルプでなんとか勝負は帝王戦へ。
一時はチーム点差が2000開くが後衛ゴートのハスが爆発。
あっという間に兵を食べるとそれに便乗し重騎士で対面の
内政荒らしに成功。一瞬でゲームは逆転しgg。

G3
前衛モンゴルvsゴート
モンゴルの進化ボーナスを生かし、みんぺからの軍平が対面の
2kにガチ刺さりで優勢。そこから弓を回して後衛と合わせで
兵勝ち。RAMで対面を抜いてgg。
久しぶりに前衛で圧勝しました。

りぷちゃん


KtwR遠征も久しぶりだったので味方が強いと心強いですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い試合でした。やはりAOCは面白そうだ。
手が完治したら参加します><

No title

待ってますよ。
早く治るといいですね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク