「DeepOne」の体験版が早くも公開

10/26発売に対して体験版の公開が早すぎないか?と思いましたが、
戦闘シーンのワンシーンをプレイしその後はシーンダイジェストという内容で
20分程度で終わりました。

テキストや台詞の一語一句に厨二病要素を詰め込み、
まさかに厨二病の最高峰レベルと言えるでしょう。
演出も普通のゲームではありえないくらいに凝っています。
BGMはlightっぽい感じがしました。
気になったのは声優によって声の大きさが違うということ。
そこらへんは今後しっかりとチューニングしてもらいたいですね。







スポンサーサイト

推理しながら楽しめるゲーム『バタフライ・シーカー』に期待

3/30発売予定シルキーズプラス最新作『バタフライ・シーカー』
の体験版がついに公開されました。

発売前からカフェイベントが開催されるなど、調子に乗りすぎだろと思っていましたが、
公開済みの声優陣は期待通り。くすはらゆいさんがこういうキャラ演じるのは珍しいなと
思ったのと、花澤さくらさんのボイスはいつ聞いてもヒロインな感じで安定感ありますね。




OP映像も公開されており、すごくシリアスな雰囲気が気になっていました。
体験版では「連続女性誘拐監禁拷問致死事件」の犯人を捜すということで
まるで推理小説を読んでいるかのように、事件と事件のキーワードが繋がり、
犯人の心理を理解した瞬間はゾクっとしました」

バタフライ3


まるで学校の試験問題の様な選択肢は面白いアイデアです。
国語の問題ですか?

バタフライ2

バタフライ1


しかしながら主人公の姉の心はどうなってるのか。
もちろんゲームならではの性格ですが、
虫さえ殺せないのにあんな連続殺人事件を起こすなんて・・・
製品版での核となりそうなのでもう買うしかないですね。


【悲報】八王子寒すぎる

天気

約40年ぶりの寒さということで、
いくらなんでも寒すぎです。

水道管が凍結してなかったのは助かりました。


【観覧注意】アマツツミ ネタバレムービー

7/29発売予定 purple softwareの最新作「アマツツミ」

前作「クロノクロック」での反省を生かし、ストーリー構成をだいぶしっかりと練ってる
と言われている「アマツツミ」
既に体験版が第1弾、第2弾が公開されている。
そして発売1ヶ月を切り、ネタバレムービーを公開!

思い切ったことをしたなと思います。
ネタバレ見てしまって買うの辞めようと思う人もいるわけで。
果たしてそれがどう転ぶか。





↓こっちがネタバレムービーです




Clan Masters TFS、組み合わせ発表。大会方式を大幅に変更へ

ようやく組み合わせが発表されました。
ですが、なんということでしょう。

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1314&t=121148

日程での遅れを取り戻すためなのか予選ラウンドを廃止。
9グループ×4チームに分けたグループステージの組み合わせとなりました。
グループ内でのレベル差が激しく、本戦は次のノックアウトステージからでしょうか。

ちなみに、日本からは唯一gurenさんがpoZの一員として参戦。
頑張ってほしいところです。

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク