最近の小5










こんなのでツボってしまった。
この記事読んでクスッと思えたら記事にしたかいがあったということですね。

声優「んギモッヂイィ~///」(アタシ…何やってんだろ…)

http://elephant.2chblog.jp/archives/52045765.html

タイトルがあれだけど、読んでみるといい話。

自分の書いたエロ漫画が次々と打ち切りになっていく漫画家。
アニメ声優を目指して4年がんばるも一向にエロ関連の仕事しかもらえない声優。
歌の道を目指すも彼女に申し訳ないと思っている歌手。
近所に住む3人だったが、ふとしたきっかけから交流が始まる。
人生の岐路に立たされた3人が徐々に前向きの姿勢を取り戻す話です。
互いの心理状況が細かくかかれてるのがよかった。

『ポジティブ精神さえあればなんとかなる』

お盆休みで暇だったり、aoc埋まり待ちの時間つぶしに読んでみて下さい。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク