KtwR、RTSL決勝トーナメント進出ならず

グループで4位の5勝7敗で終戦。
今大会は格上にどのマップも勝てなくてポイント積み重ねれなかったのが要因。
練習量も以前と比べると少なかったです。
何人かの新メンバーを加え、大会デビューさせてあげられたり、相手にAW与えなかったのはよかったところかなぁ
スポンサーサイト

まさに激闘!RF大逆転勝利でAUに2-0

RTSL Season35 KtwR 2-0 AU

2ゲーム共に相手は貢ぎでした。
アラビアではすぐにマヤ貢ぎと気づきましたが、僕の不注意で騎士の内政被害を受けて危うくなるもnanoha無双でgg。
相手がHMにRF選んできたのはすごく驚きでした。
こちらも中国貢ぎでしたが気づいたのはスペインの重騎士量を見てから。
途中で中国2重壁という情報は入っていましたが、ぬくってるものだと勘違いしてました。
ぶち抜かれてしまい遷都。
2国で耐えてもらってる間に復活して最後は王様殺してgg。
途中「作戦負けか」と嘆いてましたが、大逆転での勝利でした。
中国らくだスタートでお願いしてたのが身を結んだ格好でした。
ちなみにnanohaは初のRFプレイだったようです。本当によくやってくれました。

改めて貢ぎの強さを感じました。
特にRFでの貢ぎ相手の戦いは初めてだったのでいい経験になったなぁと思います。

激闘のリプはこちら

KtwR、LoSに敗れる

RTSL Season35 KtwR 0-2 LoS

さすがに急造チームじゃ無理でしたね。でもAWにならなくてよかった。
アラビアはモンゴル選んでたつもりがスペインになっていましたwtf。
大会で島々やるのは結構久しぶりでしたね。内政があまりよくなかった。

りぷちゃん

まさかの不覚。深い森落とす

RTSL Season35 division2 Round1 KtwR 1-1 LOTD

アラビアは圧勝だったけど、相手のHMの深い森を落としてしまいました。作戦ミスかな。

りぷちゃん

RTSL組み合わせ決定。KtwRはTurkey_A、LoSらと同組

RTSL Season35のサインアップが終わり組み合わせが発表された。

NCのため強豪クランはサインアップを見合わせるかと思いきやPoJ、VNS、Arg、nCらがサインアップ。最近では多い合計33チームがサインアップした。

KtwRはdivision2に属し、T_T LoS LOTD DmX Klrz AUと同組になった。
T_TはTurkey_Aで構成されている。
LoSは未だにRiuTの名前があるのが気になる。果たして出場するのか?
KlrzはTMW2013の予選で惜しくもKtwRが敗れてしまった相手。リベンジなるか。

http://www.rts-league.org/leagues/aoc/standings/
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク