【特報】12/14お昼過ぎ頃から 「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の上映会やります

というわけなのでお楽しみに。

Rewrite Harvest festa!

昨年発売された「Rewrite」のファンディスクにあたる今作品。
誰のルートからやろうか考え中。
今回も配信は「#ノベルゲ配信部屋」にて配信予告などしていきます。発売日は7/27

魔法使いの夜感想

先週無事にエンディングを迎えた魔法使いの夜。
個人的には、作画、演出、BGM、シナリオともに満足。本当にこのクオリティの高さはすごかったですね。ゲームをしてるというよりはアニメを見ているような感じ。
ただボリュームが少なく、合計20時間もなかったくらいです。これには少し不満。でもおかげでこの忙しい時期にクリアできたんですけどね。
どうやら続編も出ることになり、合計3部作になるとかっていう噂です。
戦闘シーンがもっと見たい!

以下ネタバレ含む感想

続きを読む

「魔法使いの夜」4/15頃から配信スタート!

4/12発売のTYPE-MOON最新作「魔法使いの夜」を僕も買うので配信やります。

10年 CHAOS;HEAD STEINS;GATE
11年 STEINS;GATE再配信
そして
12年 魔法使いの夜

CHAOS;HEADとSTEINS;GATEはこのブログで配信する前に予定を書いていましたが、それだとめんどくさいのでIRCのch「#ノベルゲ配信部屋」にて配信する前に事前告知をする予定にしています。
「#saoccer」の方でもサッカー配信する前に告知してるような感じです。

最後に体験版の最後についてたOPを紹介

STEINS;GATE 8bit版

配信やります。
土曜日ナビスコ終わったあとから始める予定
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク