Gaucho相手に待望の1ゲームゲットもグループリーグ敗退に

RTS League Season36 division4 Round6 KtwR 1-1 Gaucho

ここまでGaucho相手に0勝4敗と1勝もできてないまま迎えたグループリーグ最終戦。
アラビアでは後衛マヤ勝ちパターンが嵌ってついに勝利。
toricは犠牲となったのだ。
チーム島ではtoricが上陸察するのが遅く返せず他も海負けして完敗。

結果、暫定2位に順位を上げたが、3位と4位のチームがゲームを残しているのと
確実にポイントを積み重ねるだろうということで上位3チームに入ることができず
グループリーグ敗退がほぼ確定した。

あまり練習もせずに格上相手に深夜2時過ぎから2v2で勝つなんて無理な話でした。
それでもVNとのアラビアでは僕がマヤではなくフンを潰しに行けばワンチャンだったかもしれません。

りぷちゃん

スポンサーサイト

ダブルヘッダーの予定がまさかの・・・

RTSLのゲームが21時と24時に予定してたのに、両方共メンバー揃わずAWになりました。
wtf wtf wtf....

KtwRはVN、Argらと同組に

RTSL Season36の組み合わせが発表されました。
http://www.rts-league.org/leagues/aoc/standings/

KtwRはdivision4に入り、
VN
Arg
t1tan
Gaucho
RoOk
LyF
と同組になりました。
大会常連のVN、Argの他にt1tanっていうクランが強そうです。
決勝トーナメント進出がまずは目標となりそうです。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク