アニメ『Dies irae』本PVを公開

やはりボイスが入ると雰囲気出ますね。



アニメ「Dies irae」TV12話+配信6話の全18話構成となることが発表

つまり・・・1.5クール?

2クールでも全く収まらないと思っていましたが。。。

未知すぎて不安です。

あとEDも未知過ぎてコレジャナイ感が半端ないんですが。。。
映像がついてくればまともになるのか?

「怒りの日」再来の可能性も覚悟が必要そうですね。







Dies irae、アニメ公式HP&PV公開!

ついに公開されましたね。

個人的に八王子のソフマップ閉店と知らず落ち込んでいたので
PV見て元気になりました。

気になるのは幼馴染のヒロインであるカスミのCVが原作と異なる点について。
音楽についてはさっそく原作OPのアレンジが使われているので期待大です。

2017年秋より14話以上の構成(2クール?)で放送開始予定。




TVアニメChaos;ChildのPVが公開

ようやく公開されました。

それなりに注目度も高い本作品でしたがなかなかPVが公開されず
どうなるかと思っていました。もう放送まで1週間を切っているという。

やはりいとうかなこの曲はいいですね。





オカルティックナインED曲を何度もリピートしてしまうとtoricの中で話題に

オカルティクナインのEDに使われている、亜咲花の「Open your eyes」ですが、
なんと女子高校生シンガーでこれがデビュー曲だそうです。



デビュー曲でこれほどの歌唱力。
毎回アニメを見るたびに惹きつけられます。

空耳ですが「貧弱なる~股間が~」と聞こえるのが面白い。
PVでは2番になると雨に濡れてかわいいので注目です。
アニメの方ではEDの間に次回予告流れるのも気に入っています。


プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク