Dream TeamがChina_Aに2-0で勝利

SY Nations Cup Dream Team Match China_A 0-2 Dream Team

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1066&t=116940#p451793

Game1 : SY Dry Arabia
逆後衛のslamマヤの貢を受けたTheViperフンは対面のYoモンゴル相手に
騎士で押し込もうとするがらくだに攻めあぐねる。
そこでViperは溜まってた騎士を逆後衛のLoveChengフン内政へ送る。
逆は合わせの展開になっていおりLoveCheng内政にヒット。
これで試合の展開はDream Team側に傾き、2国合わせで内政へ来られた
LoveChengの内政は崩壊。
その後は騎士マングに対しらくだ羽で徐々に押し込まれるChina_A。
逆はxiaoxiong中国がZuppi中国といい勝負をしていたが、Viper近衛で勝負あり。

Game2 : SY_Bedouins_v2
Dream TeamはslamとRiuTがViperマヤに2国貢でViper即帝。
PaladinマヤはLoveCheng中国に貢ぎ。城主Rを仕掛けるがViper帝王IN。
それを見てChina_Aは壁をするがまさかのLoveChangがホール。
イーグルとコンキに進入を許し復帰ゲーに。
帝王序盤はなんとか凌ぐが3v4と苦しくなってgg。


China_AとすればJamesとmiss_xue不在だったのが影響したのかもしれない。
Dream Teamは貢ぎを取り入れてちゃんと勝ちに来てましたね。
それにしても貢ぎ受けViperは強し。

スポンサーサイト

Dream TeamにSlam RiuT Zuppi TheViper

SY NC2のDream Teamの投票が終了され、China_AとのDream Teamマッチのメンバーが決まった。

Slam
RiuT
Zuppi
TheViper
の4人に加え、リザーブとしてBacTが選出された。
個人の実力としては申し分なく、TyRanTから4人選出されていることからも
China_A vs TyRanTという構図に近い気がする。
BO3じゃなくてBO7くらいで見てみたい。

SY NC2 Dream Team Vote

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1062&t=116116

China_A vs ???

気づくのが遅れたんですが、投票は10/22までのようです。

Japan_CがFrance_Bに4-1圧勝で有終の美を飾る

SY NC2 Wooden Spoon Final Stage 5th Place Japan_C 4-1 France_B
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1122&t=116260

蓋を開けてビックリ。もう少し手強いと思っていましたが・・・。
アラビアではsasoriさんがMVP級の活躍をすれば、
遊牧ではさすがたるさんというプレイ。
相手のHM深い森は序盤まで狙い通りだったけど逆転されたのは残念。
それでも最後のLNでtoricが近衛無双でおいしいところを持っていきました。
相手はいろいろチグハグで、うまくチームとしてまとまってなかった感じ。
結構相手チームは練習してたみたいですけどね。こっち最近あまりAoCやってない人が多かったっていうw

SY NC2としては4月下旬からのサインアップ開始から数えると約6ヶ月にも渡る長丁場でした。
アジア予選のレベルは大会毎に上がってきており、本戦出場するのは難しかったですが、
運営の提案でWooden Spoonに参加させてもらって楽しませてもらいました。
格下のチームとのゲームもありましたが、そのチームなりの選び抜いたHMで戦うのは面白かったです。
また、大会通じてメンバーのアラビアレベルが上がってきたように感じます。
ウクライナとのゲームでは2時間半のアラビアゲーを2戦やったり、
5th Place Matchでは、主要メンバーとして参加させて頂いた大会では初のBO7という4戦先取のMatch
もできたし、いろいろ経験を積んだ大会となりました。
多くの人に感謝

Wooden Spoon Final Stage 10/18 21:00~

Wooden Spoon Final Stage Japan_C(A組3位) vs France_B(B組3位)

長かったNC2からWooden Spoonを経てついに最終戦です。

10/18 21:00~
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク