RVKがTWiKを倒して3大会連続決勝進出!

RTS Leage Season30 SemiFinal RVK 3-1 TWiK

1戦目Crater Lake(カルデラ湖)
領主序盤、FeAgeとChrisは合わせでmiguelを潰しにかかる。しかし、miguelがこれをうまく凌ぎ後衛の援護が来て押し返す。逆サイドのdogaoは徐々に劣勢となり援護を呼ぶ。
3国でdogaoサイドを攻めるがTWiKは2国でこれを返す。
海負けしたRVKはFeAgeバイキンに貢でガリオンに返してもらう作戦。
中央の金島を取っているのはTwiK。しかし点差は200点くらいしか離れず、RVKは必死に追い上げる。
カルデラ湖で中央の金島取らずに逆転勝ちしたら面白いと思ったが、逆転できずにgg。
1戦目はTWiKが取る。

2戦目RVKのHM、Arabia
前衛、AppleFanとdogaoはみんぺ対決に。TWiKの後衛がマヤなのに対し、RVKの後衛はFeAge中国。初段騎士
との合わせで勝負あり。
RiuTの対面miguelは壁。それを見てRiuTは逆サイドのAppleFanに石弓を流す。
さらにRiuTはRAM寄せして弓騎兵+FeAge騎士の合わせでぬくっていたモンゴルの内政に突撃。
miguelは帝王入るも城は壊された後でマング出ず。
帝王、FeAgeも対面に寄せて重騎士+RAMで勝負あり。
RiuT rox!

3戦目TWiKのHM、Migration(移住)
dogao、RiuT共に対面勝ちでTWiKは3国が海するもRVKが海勝ちしたのでgg。

4戦目RF
ドロップゲームで不明。
5戦目のリプがないのでこのゲームもRVKが勝ったと思われる。

りぷちゃん

準決勝もう1戦はAoKI vs zZ。
優勝候補と言われていたGKTはベスト16止まりでした。


KtwRはRVKに完敗。PoJまさかの敗退で日本勢3クランは姿消す

RTSL season30 playoff round1 KtwR 0-2 RVK

RVKの面子はdogao、FeAge、DreaMs
DreaMsは登録されて1週間経ってなくてルール上アウトだけど、KtwR的には運営に任せるつもり。

1戦目RVKのHM、島々
あまり進化がよくなかった。昨日は練習しようと思ってたけど、ついついVerTとPoJの配信に夢中に@@ LNの大会練習もしてましたしね。まあ、普通に実力差です。

2戦目KtwRのHM、アラビア
後衛のFeAgeに紅茶Rを試みるもあまり刺さらず。金掘り忘れが痛かったw
DreaMsの配信も見ながら神の視点でアドバイスはもらっていたけど、どうにもならず。

りぷちゃん
RTSL s30 KtwR vs RVK

今回はDreaMsも配信していて、世界中にKtwR vs RVKの試合が放送されてました・・・。
徐々にKtwRの名前が一人歩きしていってる状況。

その他の日本勢は、
VerTはAOKIに1-2で敗退。
そして未だに信じられないのがPoJがGLXに0-2で敗退。
GLXはグループリーグでKtwRも対戦していて1-1。PoJなら勝つだろうと思っていましたが・・・。wtf

KtwRは3位でdivision3を突破!決勝トーナメント1回戦の相手はRVK_A

RTSL season30 round5 KtwR 0-2 RoOk

相手のHMのMRは川の周りに氷があり一度海負けると取り返すのが難しく、海を勝っていても上陸が難しいマップ。
城主序盤に上陸した無人島に農民待機させて城建てればワンチャンあったかも。
ゲームは膠着し、弓騎兵やマング輸送で徐々にジリ貧となって負け。
KtwRのHMではBeHeriTのミスもあり完敗。大会の時対面が相手のエースってパターンが多すぎる;-;
りぷちゃん
http://ux.getuploader.com/toric/download/138/RTSL+s30+round5+KtwR+vs+RoOk.zip

ちなみにこれによりKtwRはなんとか3位でグループを突破。決勝トーナメントでRVK_Aとまた当たることに。
FeAgeとは何度か一緒にゲームしたけどまさか大会で当たるとは思ってませんでした。
dogao+RiuT+FeAgeとかノーチャンス

PoJとVerTもグループリーグ突破してますよ

KtwR vs GLXはHMを取り合い1-1のドロー

RTSL season30 Round4 KtwR 1-1 GLX

1週目相手が集まらずリスケジュール
2週目1戦目後にvooblyダウンで再スケジュール
3週目に2戦目
というぐだぐだになった今回のラウンド。
BeHeriTがKtwRデビューを果たしている。
toricは風邪のためKtwRのHMのアラビアは欠場。

りぷちゃん
http://ux.getuploader.com/toric/download/136/RTSL+s30+round4+KtwR+vs+GLX.zip

RTSL KtwR vs GLX

リスケジュールの結果、土曜日25時に
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク