【朗報?】toricの彼女、処女だった

昨日の夜、電話にて

彼女「初めてはtoricに捧げるって決めてるんだ」

この言葉で処女だということが判明しました。
それにしても嬉しい言葉ですね。
まだそういうことはやっておらず、歩くときに腕を組んだくらいですが
クリスマスが近いのでどうしても意識しちゃいますよね。



Dream TeamにSlam RiuT Zuppi TheViper

SY NC2のDream Teamの投票が終了され、China_AとのDream Teamマッチのメンバーが決まった。

Slam
RiuT
Zuppi
TheViper
の4人に加え、リザーブとしてBacTが選出された。
個人の実力としては申し分なく、TyRanTから4人選出されていることからも
China_A vs TyRanTという構図に近い気がする。
BO3じゃなくてBO7くらいで見てみたい。

想定科学パチスロ STEINS;GATE ~廻転世界のインダクタンス~

いよいよ11月2日より導入開始だそうです。
スロットやってる人はやってみるといいかもしれませんね。
TVアニメ未公開映像もあるとか。





蒼の彼方のフォーリズム 来期よりアニメ放送開始!




な、なんと、2014年の11月に発売されたゲームが2016年の冬(1月)にはもうアニメ化
されてしまうらしい。
OP曲はぜひとも川田まみとKOTOKOのデュエットでお願いします。
ED曲と分担でもいいけど。
早くアニメでフライングサーカスが見たい!





SY NC2 Dream Team Vote

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1062&t=116116

China_A vs ???

気づくのが遅れたんですが、投票は10/22までのようです。

Japan_CがFrance_Bに4-1圧勝で有終の美を飾る

SY NC2 Wooden Spoon Final Stage 5th Place Japan_C 4-1 France_B
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1122&t=116260

蓋を開けてビックリ。もう少し手強いと思っていましたが・・・。
アラビアではsasoriさんがMVP級の活躍をすれば、
遊牧ではさすがたるさんというプレイ。
相手のHM深い森は序盤まで狙い通りだったけど逆転されたのは残念。
それでも最後のLNでtoricが近衛無双でおいしいところを持っていきました。
相手はいろいろチグハグで、うまくチームとしてまとまってなかった感じ。
結構相手チームは練習してたみたいですけどね。こっち最近あまりAoCやってない人が多かったっていうw

SY NC2としては4月下旬からのサインアップ開始から数えると約6ヶ月にも渡る長丁場でした。
アジア予選のレベルは大会毎に上がってきており、本戦出場するのは難しかったですが、
運営の提案でWooden Spoonに参加させてもらって楽しませてもらいました。
格下のチームとのゲームもありましたが、そのチームなりの選び抜いたHMで戦うのは面白かったです。
また、大会通じてメンバーのアラビアレベルが上がってきたように感じます。
ウクライナとのゲームでは2時間半のアラビアゲーを2戦やったり、
5th Place Matchでは、主要メンバーとして参加させて頂いた大会では初のBO7という4戦先取のMatch
もできたし、いろいろ経験を積んだ大会となりました。
多くの人に感謝

Wooden Spoon Final Stage 10/18 21:00~

Wooden Spoon Final Stage Japan_C(A組3位) vs France_B(B組3位)

長かったNC2からWooden Spoonを経てついに最終戦です。

10/18 21:00~

toric、STEINS;GATE 0の購入を決意

というわけでソフマップに予約しに行きましたが・・・

店員「八王子での予約は行っておりません。近場だと町田になります」

と言われたので予約はまた今度。クリスのサンタのコスプレタペストリーが欲しい!
一番の出費になるのはPS4本体でしょうか。
値下げしたとは言え税込みで35000円オーバー。
さらにはMonsterX U3.0Rも買おうとしているので+20000円。
+ソフト代
合計6万ちょっと。

ちょ、ちょっと早い冬のボーナスだと考えれば、ぜ、全然いいんだからねっ!






3つのAoCトーナメントが開催

・2v2 Nomad Tournament
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=3&t=115949

BsK_Poison主催。ルール詳細の確定と賞金集め中。
現在サインアップ中。


・Noobs of AoC 3rd Season
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=3&t=115978

レートいくつまで参加できるかよくわかってないけど、新規勢向けなのかな。
1v1あまりしないけど腕試しで参加してみるってのでもいいと思う。
マップはいろいろ。
サインアップ中。

・Masters of Arena 3
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=3&t=116021

1v1アリーナ大会の第3回。
上位はほぼ決まったメンツになる気もする。
サインアップ中。


どれも興味あるけどAoCやる時間があまりないから参加できなさそうです。

【速報】China_AがCanadaに勝利しSY Nations Cup Ⅱ優勝

SY Nations Cup Ⅱ Final Round Robin China_A 5-1 Canada

公式発表はまだですが、slamとかの対戦成績見ればわかります。
リプ見れてないのでなんとも言えないですが、スコア上はChina_Aの圧勝だった模様。

最終順位
1st China_A
2nd Canada
3rd Finland

終わってみればFinlandが躍進して3位でした。

SY NC2 決勝はChina_A vs Canadaに

SY NC2 Round Robin

China_A 5-3 Finland
Vietnam_A 3-5 Canada
China_A 5-1 Vietnam_A
Finland_1-5 Canada
Finland 5:0 Vietnam_A

China_Aが勝つと思うけど、CanadaはFinladに対し1戦目落とした後に5連勝するなど
勢いに乗れればチャンスありそう。

出張行ってきたんだけど・・・

00:48 (toric) 宇都宮に日帰り出張行ってきたんだけど
00:49 (toric) 朝は「台風並みの低気圧がー」で早めの新幹線に乗り
00:49 (toric) 出張先では21時すぎまで残って
00:49 (toric) さすがに餃子を食べて帰る余裕はなく
00:50 (toric) 東京まで戻ってきてみれば、1日の間に2度の人身事故で中央線えらいことになってたし
00:50 (toric) ようやく帰ってきたところ
00:50 (toric) これから晩御飯という金曜日
00:50 (toric) もう土曜日か;-;
00:50 (toric) なお出張時はサビ残になる模様
00:53 (toric) 前日も22時すぎまで残業していた為、5時間しか寝てない・・・
00:53 (toric) 仕事中8時間くらい立ちっぱなしだし
00:54 (toric) 中央線でもなかなか座われないし
00:54 (toric) もう明日はずっと寝ていよう
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク