Legends United 1人反省会

先日まで参加していたLegends Unitedでしたが、ベスト32に残りRound Robinに出場するも勝ち点0での敗退に終わりました。
元々運よくベスト32に残れた大会ということで周りのレベルは高かったです。というより僕が低かった。

リプレイを5つ厳選してうpしました。
りぷちゃん

nC相手に思ったような試合展開で勝利した2ゲーム。
TheViper相手に善戦したcelesevの1v1。
DauTチームから1勝をもぎ取るまであと1歩だったHM。
Zuppiを殺した相手HM。

TyRanT相手には歯が立たなかったですが、DauTチームとZuppiチームには戦い方次第で1勝できそうでした。
しかしその後、僕の回線トラブルがあったり、Eminチームに運営が肩入れしたAdmin timeによりAdmin Loseしたり、celesevが仕事が忙しくて来れなかったりと立て続けにAWを与えることに。

大会の待ち時間がとてもイライラしました。せっかくの休日がもったいなかったです。
当分の間、大会は出なくていいや。そう思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク