【珍事】満員バスの中で女子高生が大声で「モリマン」連呼

仕事を終えて帰宅する途中の満員バスの中での出来事でした。

僕は前の方の椅子に座って中央を向く格好。
すると停留所から女子高生3人組が乗ってきて僕の正面に立ちました。

B子「もうドって鞄に付ければいいじゃん」

A子「せめてもう1つMかなぁ」

A子の持っていた鞄には大きめな「M」というバッジが付いていました。

A子「イニシャルがM.MだからってドMはやめてよー」

B子「いいじゃん。いいじゃんwww」

A子「モリマンの方がいい」

toric(!?)

B子「そういえばなんでモリマンなの?」

toric(何言ってるんだこのJK・・・)

A子「森・・・万・・・って1万円の万だからマンって読むでしょ。だからモリマン」

toric(ええええ。この子のあだ名なのかよwwww)

どうやら「モリマン」の意味を知らずに使ってるらしいwww
友達も知らないみたいだ。
推測するに、意味を知っている誰かが使い始め、意味を知らない子(本人含め)に定着してしまったパターンと思われる。
本人がいつか意味を知った時、黒歴史になるんだろうなと思いました。

PS.顔は結構かわいかったですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリC
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク