アニメ「グリザイアの果実」10月より放送開始!

10月よりアニメ「グリザイアの果実」が放送開始!

コミケではPVがブースで流れていましたが、その後いつになっても公開されない・・・本当にやるのかどうかさえ不安でしたが、ついに本日PVが公開されました。

2011年、フロントウイング発売された原作ゲームは、萌えゲーアワード2011大賞部門金賞を受賞。
その後続編となる「迷宮」「楽園」を発売し多きな反響を呼んだ。
現在はスピンオフ作品として前編を発売。後編も発売を予定している。
2013年頃からアニメ化決定という話は聞いていましたが、放送時期未定のまま時が流れ今に至るわけです。

原作やってないアニメ組が、普通の学園アニメだと思って見始めたら超展開に驚く未来まで見えた。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク