衝撃のダイエット成功秘話 2年間で-10kg

今日は僕がダイエットに成功したという話をしましょう。
その驚きの成果とは、

2年間で-10kgの減量に成功。
しかもなんと驚愕の60kg→50kgになりました。


なんということでしょう。
90kg→80kgならよくある普通の話っぽいですが、60kg→50kgという減量は女性も参考にできるレベルなのです。

ではいったい何をやったら成功したのでしょう。
ここでのポイントは数ヶ月などという短期間での成果ではなく、2年という長期間で成果を出したことです。
根気よく続けること。日常生活で習慣付けることが大切です。

それでは紹介しましょう。
①腹筋ローラーを用いた筋トレ
こちらをご覧ください
http://matome.naver.jp/odai/2137594234660640401
両端を持って、膝をついて毎日30回コロコロするだけ。

②炭水化物を抑える
晩ごはんの時に近所のご飯おかわり自由という某定食屋で、いつもおかわりしていました。
毎晩満腹するまで食べる必要ないんじゃね?と思い、腹八分目くらいでストップ。
今は東京に住んでいるので適当に惣菜買ったりですかね。

③昼ごはんを減らす
会社が用意してくれる弁当がボリューム満点。
毎日のように残してたし、コスパも悪かったのでコンビニに変更。
サラダを毎回食べるよう心がけました。

④気が向いた時にランニング
これは本当に気まぐれでやっていました。
だいたい月1くらい。1回に30~40分。


おわり。
たったこれだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WELL PLAYED

oioi

もっとちゃんと食べましょう。

No title

@@
今思うと、2年前までが本当に食べ過ぎてました。
僕自身、身長が高くないのでこれくらいがバランス取れてるように思います。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク