Clover Days、妹ゲーでしたね

Clover Daysがプレイ終わりました。
主人公の双子の妹がかわいすぎる。妹好きならそれだけで楽しめます。
攻略対象のヒロインが6人いるのでその分プレイ時間長め。
ヒロイン毎に2nd OPとEDが用意されているという徹底ぶり。
10年前子供の頃の選択肢次第で攻略ヒロインが変わってきますが、
最初からどのヒロインの好感度も高く、そういう意味では面白くない。
あと、選択肢もっと多かったらよかったなぁ。
個人的には演劇回がよかったと思います。
しかしそこそこの良ゲー止まりかな。

clover days1
clover says2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク