シュタゲ6章突入

「・・・俺だ。作戦は順調に進んでいる。・・・何!?今すぐ配信をやめろだと、どういうことだ!?・・・機関が動き出しているだと。フッ・・・冗談は止せ。・・・昨日の配信が盛り上がってきたところで終わってる件についてか・・・なぜなら俺は、視聴者の体調も考慮している狂喜のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真なのだからなぁ。フーハッハッハッハー。・・・この配信を見ているのも全てはシュタインズゲートの選択なのだからな!エル・プサイ・コングルゥ」


クリスの呼び名まとめ

クリスティーナ → 助手 → ザ・ゾンビ → セレセブ → @ちゃんねらークリス → 蒙古斑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日は相変わらず眠気に勝てず途中で落ちてしまいました。
何回か言えてないのでここで言っておきます。

お疲れさまでした。

No title

昨日でバイト戦士ENDが終わりました。個人的にこのENDは気に入ってます。
今日は21:30からです。次はフェイリスルートだったっけ
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク