仕事が急展開。最悪の場合、11月末に大阪に戻る可能性も

まさかの展開です。

今やっている業務は11月末にて打ち切りする方針をうちの会社が正式に決定しました。
あとは会社vs会社の話で、お客さんが受け入れるかどうかにかかっています。

前からグレーゾーンとなっていた仕事の指示系統の問題が、機密保持に関する話で浮上。
急遽お客さん側も方針を決定し、●●と▲▲の混合を認めない方針を決定した。
ちゃんとリーダーがいれば問題ないのだが、やってる業務が難しくリーダーを立てることが現在不可能。
よってうちの会社は継続不可能と判断し、11月末にて打ち切りを決めた。

思えば今年の春に、新しい業務をやるための重要な初期メンバーに選ばれてやっていく中
難しさの中にも面白さを見つけ、直近3年の構想も組みながら順調に進んでいるように見えました。

しかし、うちの会社の上長が元々そういう問題があることを把握しておきながら、妄想プランを描き
説得し、今ここでそのプランが崩れました。
なんで最初に断らなかったのか。このプランに巻き込まれた一人として大変遺憾に思っています。

そして何より、今もっている業務が11月末で終わるはずもなく、中途半端なところでお客さんに返す
しかない状況が悔しくて溜まりません。
さらにはうちの会社の決定方針がまだお客さんの方にまで降りておらず、
ここ数日はすごく仕事がやりにくくて、モチベも上がらないしどうしたもんかなと。

今後の可能性としては
①うちの会社の方針をお客さんが一蹴。今までとやり方を大幅に変更し業務を続ける。
②toricが大阪に戻って別業務を行う。
③toricが●●となって途中の業務に携わっていく。
④toricは東京に残るが別業務を行う。

最悪のケースとしては大阪に戻ること。
そうなればAoCどころじゃなくなってしまうので避けたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク