ガンダムEXPO行ってきました

先週の金曜~日曜に秋葉原で開催されていたガンプラの展示会に行ってきました。

http://bandai-hobby.net/expo2014/index.html

土曜日の朝7:45に友達の車で出発して途中渋滞もあり着いたのは10:00前。
そこからまず物販に並んで限定プラモを買いました。
並んだ時間はなんと

3時間

足が棒になりました。
コミケや電気街祭り、Character1などの物販に参加した中で一番長い待ち時間でした。
晴れて暖かかったのが幸いでした。
そこから昼飯を取り展示場へ。
やはりプラモだけに見る対象物が小さいので、人が溢れてて中々見えない;-;
SKEのメンバーとか有名人?が製作したプラモがいろいろ並んでいましたが、どれもこれもプラモに関する本人コメントが短く、長文のプロフィールに思わず草。
全体的にビルドファイターズ、UC系のプラモが多かったです。
他にもビルドファイターズ、Gのレコンキスタの宣言PV、来年公開予定のTHE ORIGINのPV、プロのプラモ教室、ガンプラ日本選手権(投票)、戦場の絆の新作?などなどあって、まずまずだったかなーという印象。

戦利品です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク