Titanicにも完敗で悲願の1勝は次節へ

War is Comming Group Stage Group2 KtwR 0-5 Titanic
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=969&t=105991#p385644

またしても完敗でした。
Ancient Lakeは直前にv4へアップデートされ、敵味方が完全に海で分断されるという完全に別マップに変貌を遂げていたのはいくらなんでもありえない話かと。
遊牧ではtoricのミスが目立ちましたね。僕の立ち回り次第ではワンチャンあったかもしれないのにもったいないことをしました。
ラグだったりドロップだったりで相当ぐだって長引いてる中、配信見て応援してくださった方々には申し訳なかったです。
次も強い相手ですが、悲願の1勝を目指してがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク