RTSL Season36がサインアップ開始

RTSL Season36のサインアップが始まった模様。

http://www.rts-league.org/forums/viewtopic.php?id=5218

締め切りは12/14ですぐに開幕するようなのでWiCの決勝ラウンドに進むチームにとっては中々参加し辛いところ。
前回のSeason35はCZがT_Tを倒して優勝したようです。
T_TとしてはWiCではチームメイトのSkullにやられてしまった格好か。
RTSLもWiCも全くリプを見れておらず未チェック。
Season36もなんでこんな年末の忙しい時期にやるんでしょうかね。
昨年のRTSLではクリスマス頃から2習慣のお休みがありましたが果たして・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク