KtwR、待望の1勝も競り負ける

War is Comming Group Stage Group2 KtwR 1-4 RoAmEr_
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=969&t=106195

ついにやりました。
1戦目のLNで今大会初勝利。
NCでも何戦か勝ちましたが、いずれもtoricがいなかったゲームだったので、この勝利は本当に嬉しい。
結局toricはぬくってただけでしたが、帝王序盤にオレンジを遷都させたのが大きかったかな。
帝王後半は相手のワンチャン狙いを必死に防いでるところでgg。

2戦目、3戦目は完敗でしたが迎えた4戦目の遊牧。
toricは今大会バイキンを使っている(以前はペルシアが多かった)ので海勝ちが使命。
先週の反省を生かして果敢に攻めますが、相手の港がかなり離れており
途中ビッグファイトが何回かあって、軍勝ちしたと思って進んだら相手のガレーがまだいる状況。
正直、島々とかバルト海のガレー戦とは別物だなと感じました。
そういう難しさもあって状況はほぼ互角のまま帝王戦へ。
それまでは陸もどちらが勝つかわからない状況だったので惜しかったなという感じでした。
陸が陣地確保がいまいちだったのでせめて海勝ちして魚食べて肉を貢げれば違ったかなと。

5戦目のDMでは1ゲーム目を落とすも2ゲーム目でDMでのKtwR初勝利。
日本人のペアで組んで出場した日本勢としても初勝利になりました。
その後、3戦目は負けてしまい残念でした。

遊牧、DMはチャンスがあったので3-2というスコアにできたかもしれません。
グループステージ敗退も決まり次が最後。TyRanTとのゲーム、楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク