TyRanT戦を終えて

War is comming Group Stage Group2 KtwR 0-5 TyRanT Warlords
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=969&t=106370

次元が違いましたね。
SY_BやTitanicの比じゃありませんでした。

こっちは一人メンバーが来なくてALも覚悟してましたが、相手は3v3をやってくれるという紳士っぷり。
DMではRiuT相手に何もできないまま死亡。Jidbaに遊ばれ(4人目を待つ時間稼ぎ?)るという
さすが世界最強のコンビでした。
LNではF1Re相手に対応が完全に遅れて遷都。
エンシェントレイクでもF1Re相手に早々海負けすると、
Map Packではslamの上陸を完全に封じたと思いきやtoricがやらかし。
遊牧ではBacT相手に海取り返せずgg。


グループステージは5週あるんですが、KtwRは最終週がお休みの為一足先に終幕。
終わってみれば4チーム共にひどいラグで、こっちに原因があるんじゃないかと思ってしまう程。
fpが直らなかったり、hamachi導入を促されたり、保存したリストアファイルが見つからなかったりと
そういうのも絡んで長引く試合ばかりでした。

KtwRとしては実力不足なのはわかっていましたが、時期が時期なので忙しかったり、体調不良の人がいたりと
なかなか練習時間が取れなかったのがそのまま結果に繋がってしまったと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク