2014年OPムービーベスト5

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52683220.html

なんか先越されちゃったみたいで。やろうとは思ってたんですけど、積みゲー消化が間に合いません。
そしてベスト5に同意せざるを得ない。

5位 Clover Day’s
4位 できない私が、くり返す。
3位 12の月のイヴ
2位 ハピメア-Fragmentation Dream-
1位 蒼の彼方のフォーリズム

中でもハピメアとあおかなは群を抜いていたと思いますね。
ハピメアはゲームとしてはFan Discでした。FDの略だったのでああやっぱりなと。
でも動画再生25万超えは素直にすごいです。
1ゲーム1OPという縛りがなければ、あおかなの1st OPが3位かなー。
あおかなのアニメはフライングサーカスでの作画枚数が命ですね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク