new player lobby

先日とある1人のAoCプレーヤーから弟子にして欲しいと話がありました。

そこでvooblyのnew player lobbyというRMとは別の初心者部屋を薦めてみたのですが、
自分はそのlobbyでゲームしたことなかったなと思い昨日1v1をやりました。
結果→3勝1敗

進化さえまともにできないプレーヤーもいれば、本気領主気味に攻めてくるプレーヤーもいて
レベル差が結構あります。
初心者と狩りゲーマーが混在していると思われます。
TGレートと1v1レートが別れてないので戦跡も若干怪しいです。

しっかり相手を見極めれば、たまひよのゲームでも付いていくのがやっとって人でも
ゲームが成立すると思われ、初心者には貴重なlobbyであることがわかりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりc rox
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク