当分の東京生活が決定

以前ちょっと仕事の機密保持と指示系統の件で揉めているという話をしましたが、
11月下旬に仮のリーダーを立てたまま継続し、
12月には1月にリーダー格の人に降りてきてもらうことになっていました。
しかし12月末に掌返しに合って、話が急展開。この仕事のやり方を1月末までとすることに決まりました。
そして先週の金曜日で終了。一緒にやってたメンバーの何人かは大阪に帰ることになりました。
toricとしては中途半端になってしまうのが嫌だった為、2月からは一緒に中に入ってやることに決定。
しかし、そのお客さんのグループ自体が何の説明もなしに別の部署に移ってしまうことになりました。
仕事の中身は変わりませんが、そのグループでは不満爆発。
いったいどうなってしまうのやら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク