「相州戦神館學園 万仙陣」に期待大

今日紹介するのは、4/24発売予定のlight新作「相州戦神館學園 万仙陣 」
前作の「相州戦神館學園 八命陣」の続編にあたる今作品。先日体験版をプレイしました。
前半部分はどちらかといえば前作のファンディスクのような雰囲気でしょうか。
あのキャラがもし○○だったらというifストーリーのドラマCDや公式ドラマ等ありましたが、
本当にそうなっちゃっていろいろと爆笑。
途中までは本当に続編なのかと不安でしたが、終盤はしっかりと盛り上げてくれましたね。
前作から100年後の子孫たちが主人公となり、名前、容姿、ボイスが全く同じという設定。
続編の作品でそんな設定の物を見たことないので今後の展開に期待です。
あとは前作同様かっこいいBGMと個性的な敵キャラにも期待しておきましょう。





相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク