サイコパス

だいぶ更新怠ってました。すみません。とりあえず生きています。

最近はコンタクトにする為に眼科行ったり、マッサージに行ったりと土日何かとやってて時間がありません。
そんな中サイコパス見始めました。
前々から知り合いから面白いと言われていて、今期は何もアニメ見てないので1期から見ようかと。
1話が予想以上にグロかったのでどうなるかと思いましたが、設定と世界勘が面白いですね。
システムによって犯罪者の係数を測って一定以上なら警察には射殺許可が下りる。
ただそのシステムの例外がいるとすれば何を持って犯罪者と判断するのか。
色々考えされられますが、とりあえずそんな世の中には住みたくないですね。
EDの入り方もかっこいい。

脚本のニトロプラスの虚淵さんと言えば、FateやPhantom、まどマギ等で有名ですね。
そんな虚淵さんの新作、東京NECROが夏にニトロプラスから発売となります。
http://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/
最近スマホ対応のページが増えてきていますが普通にPCで見るとスクロールしにくいのが難点。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク