相州戦神館學園 万仙陣 オープニングムービー

前も紹介したゲームですが、OP Movieが公開されました。

思った以上に明るい感じの曲に仕上がってましたね。
しかし騙されてはいけません。学園物と思いきや厨二バトル物ですよ。
前作の八命陣に続いて今作の万仙陣も期待大ですね。




ps. 最近仕事が忙しいです。時間的な拘束は残業時間が制限されている為45H/月くらいでそこまでもありませんが、うまく時間を使って仕事を進めて行かないと自分が苦しくなります。最近は毎週水曜ぐらいでぐったりしています。
13人のグループですが約90人分の仕事量を抱えてることがわかりました。え?冗談ですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク