War of Aggression

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=3&t=108771

War of Aggressionという2v2の大会が始まるようです。
面白いルールが2点。

・トルコ人を必ずメンバーに入れること。(トルコ人が主催の為)
・アラビアでは"No Wall Mod"と呼ばれる柵や壁ができなくなるModを導入するという。

この二つ目のModは興味ありますね。柵や壁するのが近年のセオリーになってきていますが、
この背反として領主や城主での戦闘が減ってしまってる閉塞的な現状を打開できるか注目です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそのサイトが大好きでいつもチェックしているんですが、昨夜から全く繋がりません。
それで今朝からいろいろ調べてるんですが全くお手上げです。
その後いかがですか?

No title

http://digital-soccer.net/?newsに繋がらない

こっちの方の話ですかね。
僕も今日何度か試しましたが繋がりませんね。
困ったものです。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク