http://digital-soccer.net/?newsに繋がらない

toric屈指の御用達、サッカーまとめブログアンテナページですが、今日の昼から繋がりません。

朝:会社にてスマホで問題なく見れた
昼:会社にて昼休みにスマホでチェックしようとしたら見れず
夕方:帰りのバスの中でスマホでチェックしようとしたら見れず
夜:PCでチェックしようとしたら見れず

スマホのプロバイダとPCのプロダイバは別で、バスではwi-fi接続に自動でなる為
プロバイダの原因ではなさそう。
PCではIEとchromの両方で試しましたがダメでした。
よってブラウザの問題ではなさそう。

エラーメッセージとしてはDNSに接続できないとのこと。
URLのページ自体に何か問題があるんでしょうか。

とりあえず僕にとって、サッカーの話題に触れられないというのは死活問題なので
代理のページを探す必要がありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク