toric、今年もCharacter1に参戦へ

今年もそろそろGWの日程を考える時期となってきました。
toricは昨年も参加したCaracter1に今年も参戦することにしました。

Caracter1 2015

今年の目玉になりそうなのが、Angel Beats!&Charlotteのブース。
Angel Beats!はゲームの発売を5月に。Charlotteのアニメは夏から予定されている為
大々的に何かやるのではないかと推測されます。
他には春からアニメの続編が始まる「グリザイアの楽園」ブースと、原作ゲームの「フロントウイング」ブース。
ゲーム発売前からアニメ化の決まったあおかなの「sprite」ブースでも何かしらの最新情報が出そうです。
他にもお馴染みの「3rdeye」、「ニトロプラス」、「minori」、「purple software」、「light」のブースも行きたいです。
しかしこの5社も5月前後に新作を発売する予定をしておりそれなりの行列が予想されます。
あとは昨年あったじゃんけん大会的な物があると楽しめそうです。

昨年より回るブースが確実に増えるのでしっかりと順序立てする必要がありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク