Angel Beats! -1st beat-のOPが公開

アニメ化から5年。ゲーム化決定からも延期を繰り返していましたが、
ようやく本当に5/29に発売となるようです。
1st beatというので今作のみで完結というわけではないですが、アニメではなかったルート等
あるそうなのでやりたいですね。
そしてやっぱりLiaの歌はイイですね。声がきれいでよく胸に届く。
アニメのOPの天使ちゃんのピアノ演奏シーンも引き継いでるのは懐かしさも感じます。
松下5段はヒロイン枠かな?(錯乱)




最近アニメやゲームの話題が多いですが、AoCのWiC総括記事も書き始めたのでもう少し待ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク