SY Nations Cup Ⅱが6月よりスタート!

SY Nations Cup Ⅱが6月より始まるようです。
昨年のちょうど今頃に第1回大会が行われていましたが、早くも第2回大会が行われることになります。

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=7&t=109909

早くもどこが優勝するのか予想合戦が始まっています。
本命はブラジル中国でしょうかね。大穴でアルゼンチン。
ノルウェーは結構レート高いメンバーが増えてきたのでガチメンバー組めれば
ベスト8進出の可能性もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごーごーじゃぱん

No title

前回大会から1年しか経ってないので日本面子は誰が出るんでしょうかね。

No title

chomiさんの動向次第ですかね・・・
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク