Character1に行った結果

ビッグサイトで開催されたCharacter1に行ってきました。

今回は当日帰省ということもあり、キャリーバッグを一緒に持って行きました。
国際展示場駅のコインロッカーにキャリーバッグを詰めると東6へ駆け足で並ぶ。
この時10:30。開幕30分前ということで既に大勢の人が。
今回は友達と参加したので、spriteとVisual_Artsにすごい人が並ぶと思われた為、
公式グッズの購入をお願いしてspriteの列へ。
そのspriteの列がなかなか進まず待つこと4時間。ようやく購入(売り切れていませんでした)
時間は15:00。既に帰り始めている人も多い中、友達から公式グッズをもらって
その後は大きな行列もなくAngel Beats!のグッズや体験版を入手。
lightブースでサントラ買ったらシルヴァリオ ヴェンデッタの作画担当の夕薙さんのサイン会の
整理券をゲット。サイン会に参加して本人直筆サイン入り色紙を頂きました。
これは嬉しい誤算でした。
最後に3rdeyeブースで先行上映されていたソーサリージョーカーズのPVを目に焼き付けて終了。

さすがに実家に持って帰ろうとは思ってなかったのでプラン通り宅配便で八王子に送付。
数年ぶりに乗るモノレールに揺られて羽田へ。
しかしここでとんでもないハプニングが発生。
本来なら東京発→出雲行を買っていないといけないところ、間違えて出雲発→東京行を購入
していたことが発覚。一度往路に購入した後に出発便の日付を替えた時に間違えてしまった模様。
本日最終便で空席待ちするも満席で明日早朝の便を買うことにしました。
(明日の昼にどうしても参加しないといけない用事があったのでこれしかなかった)

もちろん早朝の便に乗るには八王子からでは間に合わない為、空港近くのホテルに電話しまくって
なんとか取りました。(なんと驚きの1泊12300円です!!)
そして現在そのホテルにいます。

それにしても今日はさすがに疲れました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク