Nations Cup出場を狙うtoric

6月から始まるSY Nations CupⅡですが、今のところサインアップはBrazil_Aのみ。
しかしチェコ、ロシア、イタリア勢はよく遠征してるし、VNS内戦やトルコ内戦はよくvooblyで見かけます。

気になる日本チームの動きですが、僕の手元には何も情報はなく、まとめ役が誰なのかや
誰が出るのか、何チーム出るのかなどわかっていません。
練習時間も考慮すると5/16、17辺りには決まっているのが良さそうです。

そんな不明瞭な状況ですが、ここ3週間くらいはゲーム数を増やしてウォーミングアップ中です。
前回のRTSLが終わった直後はモチベ不振になり1週間1ゲームの時期が多かったですが
徐々に戻ってきてる感じがしています。
前回大会は急遽Cチームのまとめ役をすることになりましたが、
今回もサブでもいいのでどこかのチームに入れないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク