こっこレート報告

10月3日21:30現在
こっこレート1348

最近、後衛即騎士を警戒されて、普通に即騎士させてもらえません。前衛が流れてきたり、逆後衛が流れてきたり・・・まあ、前者は報告あったので僕の責任ですけど;-;

前衛と後衛のリプをあげときます。

10月2日のリプは後衛
10月3日のリプは前衛 です。共にこっこげ

10/4追記:ゲームの内容について

10月2日のリプ
対面がモンゴルぬくりっぽかったので、荒らしが決まって対面勝ち。逆に結構流れたのが結構よかったかな。らくだに追われる騎士の帰還率を上げたいところ。

10月3日のリプ
対面斥候からコンキシフトのようで、荒らさないといけない場面で進入成功。そしたら赤い騎士が・・・さすがにこれは対面の人に同情してしまう。
しかしここで対面にこだわってしまうのはNG。石弓になってすぐに後ろいく時、食べられかけたけど、ちゃんと味方騎士の場所を聞くのがベスト。
逆後衛行こうというメッセージのフレアはさすがarataさんといったところか。
逆後衛の内政止めつつ騎士食って、味方逆後衛が帝王INいーぐるたいむそろそろのところでgg。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク