【悲報】ソーサリージョーカーズ発売日再延期へ

3rdeyeの最新作「ソーサリージョーカーズ」の発売日が再延期となりました。

6/26 → 7/24

先日は待望のOPムービーが公開されなんとかなるかもと思われていましたが、
前作ほどのポジティブ精神ではだめでした。

体験版は6月中旬頃の公開予定となっており、7月末まではそれで我慢するしかないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク