【悲報】toric右手首の石灰化進む・・・NC出場に影響か

昨日、昼寝をして起きたら右手首に違和感があったんですが、寝違えただけかと思ってました。
その後普通にAoCもやって、日常生活も問題なし。

しかし今朝起きてみると強烈な痛みが。
箸やペンも満足に持てず、たまたま代替提示日だったということもあり病院へ。

すると・・・

最初診察して「バイキンでも入ったのかな。一応レントゲン撮りますね」

「(レントゲン見ながら)うーん、石灰化が進んでますね」

え?何それ?

※石灰化とは余分なカルシウムが固まり、骨とくっ付く現象らしい。
 それが起こる原因については不明とのこと。

医者曰く、薬を飲んで、貼ってれば治るとのこと。

AoCはできませんね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク