SY NC2 アジア予選 日本勢の結果

SY Nations CupⅡの予選期間が一応終わりました。

気になる日本チームの結果ですが、

・グループ2
Japan_A 1-3 China_D
Japan_A 3-0 Australia

Japan_AはVietnam_Aと勝ち点4で並んでおり、今週末まで予選期間が延長。
残るVietnam_Aに勝てばグループ2位で予選通過。
負けた場合はプレーオフに回る。

・グループ3
HongKong 3-0 Japan_B
China_B 3-0 Japan_B

仕組み的にグループ3だけ、3チームの争いで他のグループより1試合少なく、
3位でもプレーオフに回れるということもありモチベ的に難しい部分もあったのではないだろうか。
(toricの勝手な妄想です)
プレーオフの相手はこの2チーム程のレベルではないはず。

・グループ1
China_A 3-0 Japan_C
China_C 3-0 Japan_C
Vietnam_B 3-0 Japan_C

1勝もできず恥ずかしい結果となってしまいました。
Cチームで出るからには厳しい組になるだろうと予想していましたが、
今まで出場した大会で一番厳しかったと思います。
そんな中でも出場機会の少なかったアラビアで今大会出れたことは
いい経験にしていけたらいいな。


全体的に中国チームの圧倒的強さに苦戦した模様。
ベスト8に4チーム共残るなんてこともあったりして・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク