Dies irae、支援者へAmantes amentes無料配布が決定

だいぶ前に見込みで支援額が6000万超えそうだということがわかっていましたが、
先日ようやく振込み金額が6000万を超えました。
支援額200%突破のストレッチゴールとして、
支援者全員にAndroid版 Dies irae ~Amantes amentes~を無料配布が決定しました!!

個人的にはプレイしたのがDies irae ~Acta est Fabula~だったということもあり、
10時間程度の新規シナリオが追加されたAmantes amentesが無料でプレイできるのは嬉しく思います。

アニメ化するということでDiesのifストーリーとされる神咒神威神楽もやっておきたいところです。

さて、残す支援できる日は11日と少なくなってきました。
今支援すれば無料で1本ゲームが手に入るということです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク