wooden spoon開幕、Japan_Cは開幕ゲームを2時間の熱戦を落とす

wooden spoonが開幕しました。
初戦の相手はUK A。
1ゲーム目のDry Arabiaは途中ドロップからのほし直しがうまくいかなかったのもあり
ゲーム内時間で2時間、実時間も2時間を越える熱戦となりました。
結局消耗戦の末にマングを抑えきれずgg。
結局相手が疲れ果てたのか?その後のゲームはリスケとなりました。
既に互いのHMを宣言し、LN島々の順に続きます。

大会のアラビアで2時間越える経験は初めてでした。
あんな勢いで資源がなくなっていくとは思いもよらず。
帝王後期の内政が重要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク