UK_Aに島々で勝利するもアラビア、LNの負けが響き敗戦

SY NC2 Wooden Spoon Group_A Round1 Japan_C 1-3 UK_A

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1118&t=114466

Japan_CのHMであるLNで負けたのは痛かった。
LN勝ってれば2-2に持ち込んで最後またLNだったけど・・・。
相手のHM島々はこっち練習してなかったけど何故か勝てました。
対面対決で城主相手の攻撃が当たらないように内政位置を移動しまくって内政して、
帝王に左側からガレーで内政をじわじわ攻撃を与えた結果、
相手が内政を疎かにして死亡ってところか。
相手バイキン後衛もTC1回しだったし、相手の速攻に耐えて内政差で逆転ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク