【朗報?】toric超絶イケメンだった!?

今日は有給でお休み。
部屋の掃除整頓をした後、メンズエステ(アロママッサージ)に行ってきました。

すると施術師さん(女)に足をマッサージしてもらってると
「下から見ると内田篤人みたいですね」

toric「そんなこと初めて言われましたよw」

内田篤人といえば、サッカー日本人選手の中でも別格な程の女性人気を誇る選手。
先日結婚を発表し、世間を騒がせていましたね。

ちょっぴりいい気分になったtoricなのでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンtoric

No title

^^
そのセラピストさんが東京でもトップレベルのセラピストとして紹介されたようです。
http://www.ms-guide.jp/special/top_therapist/detail.php?id=1000046
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク