出張行ってきたんだけど・・・

00:48 (toric) 宇都宮に日帰り出張行ってきたんだけど
00:49 (toric) 朝は「台風並みの低気圧がー」で早めの新幹線に乗り
00:49 (toric) 出張先では21時すぎまで残って
00:49 (toric) さすがに餃子を食べて帰る余裕はなく
00:50 (toric) 東京まで戻ってきてみれば、1日の間に2度の人身事故で中央線えらいことになってたし
00:50 (toric) ようやく帰ってきたところ
00:50 (toric) これから晩御飯という金曜日
00:50 (toric) もう土曜日か;-;
00:50 (toric) なお出張時はサビ残になる模様
00:53 (toric) 前日も22時すぎまで残業していた為、5時間しか寝てない・・・
00:53 (toric) 仕事中8時間くらい立ちっぱなしだし
00:54 (toric) 中央線でもなかなか座われないし
00:54 (toric) もう明日はずっと寝ていよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿なの??寝れば??
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク