toric、STEINS;GATE 0の購入を決意

というわけでソフマップに予約しに行きましたが・・・

店員「八王子での予約は行っておりません。近場だと町田になります」

と言われたので予約はまた今度。クリスのサンタのコスプレタペストリーが欲しい!
一番の出費になるのはPS4本体でしょうか。
値下げしたとは言え税込みで35000円オーバー。
さらにはMonsterX U3.0Rも買おうとしているので+20000円。
+ソフト代
合計6万ちょっと。

ちょ、ちょっと早い冬のボーナスだと考えれば、ぜ、全然いいんだからねっ!







コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

OP見たらスゲエやりたくなりますね。

No title

内容としては小説+新規シナリオらしいです。
発売日は12/10に延期。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク