Japan_CがFrance_Bに4-1圧勝で有終の美を飾る

SY NC2 Wooden Spoon Final Stage 5th Place Japan_C 4-1 France_B
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1122&t=116260

蓋を開けてビックリ。もう少し手強いと思っていましたが・・・。
アラビアではsasoriさんがMVP級の活躍をすれば、
遊牧ではさすがたるさんというプレイ。
相手のHM深い森は序盤まで狙い通りだったけど逆転されたのは残念。
それでも最後のLNでtoricが近衛無双でおいしいところを持っていきました。
相手はいろいろチグハグで、うまくチームとしてまとまってなかった感じ。
結構相手チームは練習してたみたいですけどね。こっち最近あまりAoCやってない人が多かったっていうw

SY NC2としては4月下旬からのサインアップ開始から数えると約6ヶ月にも渡る長丁場でした。
アジア予選のレベルは大会毎に上がってきており、本戦出場するのは難しかったですが、
運営の提案でWooden Spoonに参加させてもらって楽しませてもらいました。
格下のチームとのゲームもありましたが、そのチームなりの選び抜いたHMで戦うのは面白かったです。
また、大会通じてメンバーのアラビアレベルが上がってきたように感じます。
ウクライナとのゲームでは2時間半のアラビアゲーを2戦やったり、
5th Place Matchでは、主要メンバーとして参加させて頂いた大会では初のBO7という4戦先取のMatch
もできたし、いろいろ経験を積んだ大会となりました。
多くの人に感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
これからも色々大会は出て、やっていきたいです。
またお願いします。

No title

お疲れ様です。
今大会のマヤ専念は成功だったと思います。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク