ソーサリージョーカーズ人気投票結果発表。激戦を制し1位に輝いたのは・・・?

人気


http://3rdeye.jp/events/SJSNinki.html

予想通り1位はフィオナ。
圧倒的な「いい女」でゲーム中一番の魅力的なキャラでした。納得の選出。
2位はあさひを抑えてノアがランクイン。
「かしこ」「げにー」と古風な言葉使いをする変わったキャラ。その言動に癒されました。
・・・
5位には主人公の一人、センリがランクライン。
僕はホモじゃないけどかっこよかったからなぁ・・・ホモじゃないけど。
公式がセンリのナニかをグッズ化検討するらしい。
6位には個人的なおすすめキャラであるルゥがランクイン。
「きちかわいい!」というコメントが表しているように、言動が基地外にも関わらず
ロリでかわいい声のギャップが最高でした。
こういうキャラは3rdEye作品には毎回いるんですが、今回は群を抜いていました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク