U-20W杯出場権逃す

久しぶりに祝日に休みをもらったのでネットの動画サイトでU-19韓国戦を見ました。
2点のリードを生かしきれず、前半のうちに逆転し、3-2で負け。特に失点の仕方が最悪で、2点目入れた直後と前半終了間際に2失点。DFのビルドアップも全くできず、自陣でのパスミスが多いっていうレベルじゃなくひどすぎた。攻撃も縦へ急ぎすぎてリズムがなく、ビルドアップできないからといって単調な攻撃に終わり、まあ負けて当然だったかなと。
しかしプラチナ世代がW杯に出れないのは痛すぎる。日本サッカー協会もベストメンバーそろえるようにしておしい。ぱっと見思いついたのがこんな感じ
柴崎:高円宮杯 
宮市:怪我 
山田直輝:怪我 
宮吉:Jリーグ終盤のためクラブが(ry 
原口:Jリーグ終盤のためクラブが(ry

今回のメンバーは2軍+宇佐美、酒井 というとてもベストとはいえないメンバーで、これで出場権取れというのも無理な話。
中盤にいい選手がいないため宇佐美も孤立。ほとんど見せ場も作れなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク