【岡崎2世】武藤ヨッチすごかった1アシスト1起点

マインツの武藤が今節も魅せてくれましたね。
前節ハットトリックで、3試合連続ゴールがかかる試合でした。

この試合は僕も見てましたが、前半13分にドラクスラーが1発レッドで退場となり、
マインツが数的有利な状況となりました。
その影響もあり、ヴォルフスブルクは攻める回数が少なかったですね。

そんな中、武藤は前線からの素早いプレス。ファールを取られたシーンでは
「おーーーい!」と叫び感情を露にしていましたね。
こういう熱い選手は好きですよ。

ポストにも磨きがかかり1v1での勝率も高かったですね。
後半には2度岡崎を彷彿とされるダイビングヘッドで果敢にゴールを狙っていました。
最後のロスタイムのシーンは決めて欲しかったですが、
前線から運動量豊富に動き回ってたので疲れてたのかな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク