「ここさけ」感動しました!

「心が叫びたがってるんだ」いい話でしたね。
劇場公開終了間際でしたが見に行って正解でした。

「あの花」スタッフということでテレビでも話題になっていたので以前から知ってはいましたが
とある元?AoCプレーヤーからオススメと教えてもらったのがきっかけ。

ファミレスでの「言葉は人を傷つける」という台詞が印象に残りました。
クラスでミュージカルやることが決定するまでちょくちょくウルっと来てましたが、
ラストシーンで涙腺崩壊。

後ろの席の人は号泣してたし、左隣の人は何度も涙を拭ってたし仕方ないよね。
右隣の彼女は泣いてなかったけど満足してくれたみたいです。

あと内山昂輝の演技サイコーです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク